>>前に戻る

■ キッチリ撮ってみたいフィギュア2004 ■

さて、ここはフィギュア系サイトということで、デジカメやゲームのことだけではなく、フィギュアのことも書いてみましょう。 で、もうすぐWFなんで、実物が見れる機会が近い……そこでさわたりけんじ自身がカメラでミニチュアを撮るのが好きなんで、2004年のフィギュアを振り返りバリっと撮ってみたかったフィギュアを公開してみようかというわけで。 具体的には「個人、メーカー問わずスタジオで撮ってみたいと思う、2004年のフィギュア」という考えのもと、表にしてみました (かな50音&アルファベット順。 リンクフリーのサイトさんには、リンクを貼らせていただきました)。

 私のフィギュアを気に入っている方は、そのモトを作る私がどんなフィギュアを楽しんで観ているのか、今度のWF2005冬で確めてみてはいかかでしょうか? 

補足:WF2004冬レポート→■
 

瀬名ロビン
Witch Hunter ROBIN -ウィッチハンターロビン-

アーク倶楽部

スウ (CLOVER)

栗屋

デスガイア、ファントムブレイブ

工房金竜

Banana is a snack?(笛 つづく)

ガンドール

日和川 旭 (SNOW)
若生 桜花 (SNOW)

コトブキヤ

キツルバミ (フリクリ)

戯組

月乃 {4巻表紙、水着共に} (焼きたてじゃパン)

スパイス

観月 マナ (WHITEALBUM)

卓球模型

透花&沙友 (白詰草話)

つてせ屋

アセリア・ブルースピリット (永遠のアセリア)
ファリエル (永遠のアセリア)

ねりちゃぎ同好会

リタ (セイクリッド・ブルーム)

ひとみ亭

ワンピースのアスカ (新世紀エヴァンゲリオン)

モデラーズハイ

電撃アニマガReader'sVoice(電撃アニマガ)

世々儀

春歌 (シスタープリンセス)

リベリオン

由崎多汰美 (トリコロ)

渡邉 敏史

鈴木みか (せんせいのお時間) 
小林 スクール水着 (せんせいのお時間)

CARREY

マナ (Fifth)

COW MOUNTAIN DESIGN OFFICE

琴乃宮雪 (水月)

Deltawave

KIMちー氏 オリジナルキャラ

EVER GREEN

つぎはぎさん (いづなよつね氏の同人誌

 H.B.Company

メイフェア (創作)

LongLong

エルダとフレイヤ(ちょびッつ)

Milky doll

Winちゃん (吉崎観音画集) *注1)

NIGHT-BLUE

鈴凛(シスタープリンセス)

off-scouring

鹿山ちゃん (創作)

R.GLATT-CC

OSたん関連 (OSたん)

Stranger Workshop

琴乃宮雪 ナナミサマ (水月)
セイバー (Fate/stay night)

vixen

*注1)AOIさんのWinちゃんは数年前の作品なのですが、
ケロロで今盛り上がり中ということもあり、特に気になったのでリストに入れさせていただきました

 


>>前に戻る