さわたりけんじの想形学

-PROTOTYPE- 想像を具形化する概念

 ■”作ればソレはやってくる”

■TAT主催”造形ライヴ”特設ページはコチラ→■

9月23日(金)祭日
台東区デザイナーズビレッジ 会議室
東京都台東区小島2丁目9−10

google地図はコチラ→■
(左(西)側すぐに、JR御徒町駅があります)


JR山手線 御徒町駅から徒歩10分くらい
あの秋葉原駅の隣駅ですね。

手書きのMAPも用意しました→■

開始時刻 午前9:00予定

造形ライヴの入場は無料、ライヴ後に続けてミニTATへのサークル参加、展示参加の方には無料で机が用意されるとのこと。ただし、こちらの掲示板への参加表明の記入→■が必須となります。

会場には駐車場等はありませんので、徒歩でない方は付近の有料駐車場をお使いください。 駐車場の値段を考えますと、電車&徒歩をお勧めいたします。 


このイベントは、これから原型作りをはじめてみたい という方で、まず誰かの造形風景が見てみたいという方に向けたイベントです。 下手とか上手いとかじゃなく ”つくりたい”って思った方を応援するイベントですので、造形に関してのQ&A時間も、たっぷり用意してあります。 

さらにライヴ終了後、ゲリライベント つくりたいさんの文化祭”ミニTAT-CON”が開催されます! サークル参加、販売もあるTAT-CONですが詳細は上記のリンク先で。 まだサークル参加も可能です。

参加してみたいと思った方は→コチラの掲示板→■にて、参加表明をしておいてください。 人数制限がありまして、参加表明しておかないと基本的に入場できません。
日々造形(イベント) | - | trackback (0)
1/1