さわたりけんじの想形学

-PROTOTYPE- 想像を具形化する概念

 ■いろいろと

■シュレディンガーの猫耳少女、まだ時間がかかります。 連絡メールの方を今週発信致します。 発信時にもう一回、告知します。 

遅れておりますスーパーフォローでの申し込みの方、WFでの申し込みの方向けの発信は金曜日までに発信が完全に終了する予定です。特にWFでアドレスと共に申し込みの方で今週末になってもメールが届いていないという方は、こちらが手書きデータを誤登録していると思われます。後でメールアドレス登録専用フォームを作りますので、そちらで入力して頂けると助かります。

■フィギュアムックは出揃ったようなので近いうちに感想などを。 

■最近(最近じゃなくても)、コンパクトデジカメ購入の相談を受けることが多いのですが、そうですねー……機能で言えばフジファインピックスF11がぶっちぎり一等賞ってところでしょうか。 自分も使ってみたいですし。 
追記)フルオート機ならソニーのDSC-T9を。 画質そこそこ、手ぶれ補正、ちょっとだけ低ノイズということでわたしはイベントレポ用途やブログ写真用途に是非使いたいです。このソニーの薄型デジカメの中でT9だけがいいと思うので注意というか、T5とかT7とか眼中無しです。   で、T9はフルオート機なので、オートでも撮りたいし、ゆくゆくは多少マニュアル設定してみたいヒトにはフジのf11のほうがいいのかな? わたし自身ははマニュアルで設定して撮るデジカメは持っているので、ソニーのT9のほうが欲しいかも! どちらもメディアがアレですけど……この冬、SDカード機種で魅力的な機種がないのですよ……
- | - | trackback (0)
1/1