さわたりけんじの想形学

-PROTOTYPE- 想像を具形化する概念

 ■10月1日からよりに変更します

■シュレディンガースペシャル版の通販のほうですが準備が間に合っておらず、約10日ほど予定を遅らさせて頂きます。

新しくは10月1日〜10月10日までの予定となってます。

合わせて返金のほうのスケジュールも10月11日〜10月15日頃となります。

もう少しお待ちください。

今回の通販は、ある程度の通販業務を通販を専門に行っている業者に任せられるかもという予定でして、その場合は100〜150個程度を上限個数と考えていた今回のスペシャルキットの個数の制限を無くす予定です。
- | - | trackback (0)

 ■すみません、更新遅れました

■今後のスケジュール

 まず通販要望の非常に多いスペシャルキットのスケジュールと、合わせて返却金のスケジュールについて。
8月〜9月上旬までに完了させる予定でしたがずれてしまい、スペシャルキット通販受付は9月20〜30日にて、9月末よりお詫びの返金開始となります。 いつも遅れてしまい、すみません。

 スペシャルキットに購入にこのお詫び返金分を使う場合、既に購入されたキットひとつにつき1200円分、これを事務作業上全額値引きに使うとさせて頂きます。 もしもスペシャルキットを購入されても余りの返却金が出る方には、キットと同じゆうぱっく便であまり返却金が返金されますのでご注意ください。

スペシャルキットは来週、通販開始と同時に公開となります。


■プレゼントイオタ版のほうですが、プレゼント分だけで大きな数を、販売分を含めるとかなりの数の生産を行うのですが、現在ガレージキットは一時期と大きく異なり非常に好況で、工場の大きなラインを確保できない状況となってしまいました。 普段なら9、10月の工場は閉寒期にあたるのでスケジュールが出ないことはないのですが、ガレージキットが好況の上に、10月にイベントが2つ、11月に1つ、イベントが続いている事で空いてないということです。 生産と発送についての予定は、9月ではなく、7月にお知らせした10月になることをまずご報告して、確保でき次第、詳細なスケジュールを発表します。

■ブログ更新のほうが止まってしまってすみませんでした。

あとシュレディンガーの猫耳少女特設ページですが”neco-mimi.com”として10月の下旬より、ガレキ版だけでなくGSIクレオス版のことも私の視点で見た流れを公開しながら更新していきます。
最初のコンテンツとしては、シュレディンガーの猫耳少女に使える背景用ホリゾントペーパークラフトのダウンロードの予定です。
- | - | trackback (0)
1/1