さわたりけんじの想形学

-PROTOTYPE- 想像を具形化する概念

 ■日曜日コミティアのTATCONブースに参加

猫耳の素

■明日12日の日曜日、ビックサイトで開かれるコミティアでのTAT-CON文化祭ブース(8卓分)に参加致します。 

コミティアTATCONの詳細はこのアタリ?とかTATの掲示板を見て頂いて→■

 わたし、さわたりけんじはもう4回目となる”さわたりけんじの造形ライヴ”での参加でして、午後1時より開始、1時間半ぐらい原型制作の実技、裏技講習を行います。メインは原型を作る上で課題となりがちな薄いスカート、題して簡単に作れる、薄いスカート作りの実演(まんま…)。 あとは、その場で時間の限り講演なのはいつも通りです。 顔を30分で作るライヴも希望があればやります。  

 で、私の造形ライヴは、見ていただいて”簡単そう! このヒトにできるんなら、オレにも わたしにも簡単にできそう♪”って感覚を楽しんで頂きたいですね。 原型作るのはめっちゃ楽しいことですんで、知って欲しいです。 

 素材はグレイスカルピーとウエーブ軽量エポパテ。
実技後に、机にお試しコーナーが作られるので、存分にさわれます。
買うのに躊躇するタミヤの光硬化パテも存分に。


 あとシュレディンガーの猫耳少女のアルファ版とデルタ版のキット販売も行いますんで、講習前後によろしければ見ていってくださいませ。
アーヴィ&レッティーモネカ&ピリカーシュ



 しかしこの三国ハヂメさんの描かれたTAT-CONホームページの表紙→■、っていうかイベントチラシ、すごいTAT-CONってものを伝えてるんで、”TAT-CONって何?”という方は見ることをオススメします。 これがTAT-CONです。 画像がメッチャデカイですが、良いものは良いので是非リンク先の内容を見てみてください。
日々造形(イベント) | - | trackback (0)
1/1