さわたりけんじの想形学

-PROTOTYPE- 想像を具形化する概念

 ■" いま、音が唄いはじめる。 "

12月23日 (日) WHF有明情報
なの。

 ” なの。 ”  ブースNO 「 B05-06 」

 今回も新造形チーム”なの。”にて企画として参加します。

こなた

 nonスケール 泉こなた 製作:ぐひこ(GUHICO)

 領布価格 ¥3980

こなた実物サイズ

実物のサイズですが、↑の写真なら、1024×768 
17インチモニターで見るとだいたいそのままです。


■あとですが、新作”1/8 初音ミク 原型:さわたりけんじ”を極少数ですが出します。 午後販売予定です。

 いろいろあったのと、いつまでもいじってしまって表面処理が追いついておらず、接合面もヤバイってかんじで、当初の予定の簡単に作れるカジュアルガレージキットに全くなってません。

 というか、むしろ作らないヒト向けです!!(汗)
 自分専用で雑誌作例に使うレベルの複製品です…

 そんなわけでカジュアルガレージキットは来年の冬WFからスタートとなりました。

 まあ、それでもサンプル分だけで、全くださないのはどーよという意見もありますし、販売数そのものを極少数で、珍しいものが欲しい方はどうぞ!という形で出します。
 普通にキットを楽しみたい、作り倒したいと言う方は、次の機会をお待ちください。 



 あとイベント当日のことですが、お釣りはどうしても不足しがちですので、千円札を多量にご用意いただきたいかと。 またはピッタリでお願いします。
 当方のお札のお釣りが切れた場合、申し訳ありませんが、お札のお釣りのいらない方を優先させていただきます。
続きを読む>>
- | - | trackback (0)
1/1