さわたりけんじの想形学

-PROTOTYPE- 想像を具形化する概念

 ■みさお 2

みさお2

 みさお続き。

 あとは、ダルくなった各部、特に上着の彫りなおしと、皺を一通り入れて、仮で置いてあるリボン作れば、表面処理だけかな。

 足があっさりしてるんで、ちょっとだけ手を入れるかも。
- | - | trackback (0)

 ■WF終了 次は”日下部みさお”

WFはみなさんお疲れ様でした。

そして気が早く、春ののイベントの話題。
なの。
なの。の新作は、日下部みさお。
WF展示版とはかなり違います。
みさお

原型は私、企画さわたりけんじです。

みさおは、らきすた☆ふぁいと第2弾となりまして、第3弾はぐひこのつかさになります。

春のイベントまで、ちょいとお待ちください。

 
■追加

 初音ミクフィギュアですが、なの。ページのWF告知どおり、今後の予定は未定となります(現状では領布する機会があったとしても全個数抽選となります)。
 
 というわけで、カジュアルガレージキット第一弾は、初音ミクではなくなることは決定しました。

 しかし、カジュアルガレージキットは早く出したい!

 そうなると第2弾か3弾の予定だった、「白黒肌黄」の、4色カラーキャスト仕様のキャラクターが第一弾になる可能性が高いです。 
「白水肌黄(+赤)」のキャラクターと2人組で一緒に出して飾ろうと思ってたのですが、順々に出すかも。

 カジュアルガレージキットは、3種程度進めてますので、春のイベントをお楽しみに〜。
- | - | trackback (0)
1/1