さわたりけんじの想形学

-PROTOTYPE- 想像を具形化する概念

 ■名古屋のガレキイベントは最後なのか!?

 名古屋いく時間がありません……う〜〜。 


 複数方の報告を聞く限り、今回のWHF名古屋については盛況かつ、売り上げもよかったとのこと。

 マイナーモノなのに、”おっ!”と思う個数を販売したところもありましたね。


 あとディーラーの方たちからは

 ”あと1年がんばってほしかった”

 と、いう弁も多いとか。

 WHFの、昨年後半の昇り調子の流れ、特に”ディーラーのWHF新作の増加による会場の熱気の増加 ”をその眼でみていれば確かに思います。 これはWHF神戸、WHF有明と、終わりが近づくにつれ、よりその想いが強くなるんだろうなーっ。


 そして次のガレキベントは、ホビコン03東京です。
 WHF終了という大ニュース後の初の東京イベント……予測がつきません!!

- | - | trackback (0)

 ■WHF名古屋

めちゃめちゃ仕事があれでいけないかも〜〜。

最後の名古屋なのに、う〜〜〜。

- | - | trackback (0)

 ■WHF終了

 最近いろいろありすぎです。 

 表題のとおりWHF終了ということで、4月7日のホビコン東京がジワジワと注目を集めつつあるようです。 

 ホビコンは今年後半に東京で予定しているようなので、WHFからホビコンへの流れになるのでしょうか。

 
 9月、10月のWHFが無いとなると、8月末、ほぼ9月と言えるキャラホビが、ちょっと今までに無い存在感を出すかもしれませんね。


 うちは、なの。も含め、イベントはWHF、ホビコン、TATCON、キャラホビ、WFと大体出てますんで、各イベントの特色に合わせて楽しんでいきたかったのですが、うーん。


- | - | trackback (0)

 ■春の予定

■ いろいろありましたが前々回のブログのとおり、WHF名古屋より、東方新作(←頭身普通のを)を出していきます。

 風神少女、射命丸文!
 詠唱組の、魔理沙、アリス

 まず、この3キャラを予定。

 ホビコン東京以降は、各イベントごとに、1キャラづつ足していくかんじとなります。

 予定よりも早く5月のWHF有明までに上記の3人は揃いそうですから、夏までにどのキャラクターを作っていくか、魅力的なキャラが多いので悩みます。  
日々造形(イベント) | - | trackback (0)

 ■祭りは終わりました。

なの。

■なの。 らき☆すたフィギュアの再販について


 ヒット数が増えているようなので、早めに告知。

 なの。の次回参加イベント、ホビコン事務局に確認いたしました。

 今後、 なの。 らき☆すたフィギュアの再販は無くなりました。

 ぐひこの”泉こなた”について、再販の要望を非常に多くの方にいただいてましたが、今後の領布はありません。

こなた

祭りは終わりました。


今の状況では、

ぐひこもテンションが落ちてしまって、かがみは……。

何もいえませんが、察してやってください。


祭には みなみ、パトリシア、かなた、先生

などなど予定してましたが

……ムリです。
(祭のトリは線香花火的な輝き、wikiさん予定でした)



ズラーっとキャラクターが並んだ卓を見たかったなあ。


らきすた☆ふぁいと は、もうすぐ終了します。



- | - | trackback (0)

 ■春は雨が多くて良いです

■WHF名古屋には、久しぶりにONeで参加します。 特に”お祭り”とかではなく東方モノを、個人参加でノンビリと出そうかな、と思いまして。

 あ、今回はマスコットじゃないやつです。 風神みてたら頭身あげたのを激しく作りたくなったのですよ。

 まあしかし、一個できてくるといろいろ作りたくなるもので、いっぱい種類作りたくなりつつありますんで、次回からは、なの。で、だそうかなとも思ってます。
続きを読む>>
- | - | trackback (0)
1/2 >>