さわたりけんじの想形学

-PROTOTYPE- 想像を具形化する概念

 ■次はサンシャインクリエイションです

■ホビコン大阪から帰還しました。

 いろいろ報告もあり、それらは後に順を追ってするとして、まずはさっそく次回参加イベントのことでも。

 表題どおり、久しぶりに、サンクリへと参加します。

 今までも、コミケ、例大祭、こみパ、その他オンリーイベント系に参加してきましたし、最近も、TATCONからでコミティアにも結構な回数参加してたのしんできましたんで、今回も、立体オンリーではない懐深い場所で愉しもうと思いますんで、ユーザーの皆さんもぜひぜひ。

 とりあえず今日はこれにて、作業に戻ります。
- | - | trackback (0)

 ■突発企画”WHFはここをみよう”

■WHFもファイナルってことで、ここはチェック! おすすめって思うディーラーを紹介したい。


続きを読む>>
- | - | trackback (0)
1/1